2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月24日の調教日記

書きこみが遅くなりまして失礼いたしましたーm(_ _)m



ご新規のTさまへ
京都のSMクラブはいかがでしたでしょうか?
私はたくさん顔面騎乗したり、聖水まみれのあなたを眺めて
とっても楽しかったわ^^♪(笑)
楽しい思い出となっていたなら嬉しいですー。


Oさまへ
聖水できなくてごめんなさいでした(・・
でも発展途上のアナルを犯すのは面白かったですよー
すぐに、もっと大きいモノも入ると思うわ。
素敵ね。がんばってください(笑)

| 調教日記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT