2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴風雨><

すごい雨・・・
そしてすっごい風
わが家の窓も、深夜からガタガタ鳴っています

台風ですねー
不便や被害を被っている方がいらっしゃったら、心から応援申しあげるのですが
不謹慎なことに、
私は大の荒天好きなのです・・・

だから実は昨日からウキウキ
雷が鳴らなかったのが残念でなりません。
もっと荒れればよかったのに!笑

この台風が過ぎ去ったら、見事な秋晴れが見られるでしょうか
また少し寒くなるのでしょうか
冬が少しずつやってきますね。楽しみです。

午後から大学が再開されるかも知れないので、
それまでは暴風雨でも眺めながら
紅茶でも淹れようかと思います。

| もにゃもにゃ | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT