2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン月間

2月になりましたね。
今日はちょっとお天気が悪いですが・・・
SM日和の多い月になるといいですね

さてさて、2月といえばバレンタイン。
今月中に私と遊んでくださった方には、
ささやかですがチョコレートを用意しております。

おうちに帰って眺めていただくもよし、
その場で咀嚼プレイもよし
チョコがお嫌いでなければ、どうぞもらって下さいね。

その前に、無言で極太ペニバンのイマラチオに耐える
恵方巻きプレイなんかも楽しそう・・・
もちろん声が出たら鬼がやってきてお仕置きです(笑)


そんな感じで、今月も楽しくSMをいたしましょう

| お知らせ | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT