2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地方名産

先日Oさんより、はとサブレをいただきました。
かわいくて美味しくてお腹に溜まる!咀嚼プレイにも使える!笑
パッケージがこんなに可愛いとは知りませんでした。
美味しくいただきました、ありがとうございました
100416_221452.jpg

そしてこちらは北海道の石狩牛乳。
高島屋の北海道物産展でみつけてきました。
テトラパックなのに透明で、こちらもパッケージが可愛い!
100417_192657.jpg

京都にもおいしいものは多いですが、
なかなか頂かないものは、ありがたみがありますよねー。

| 日記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT