2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集団調教お疲れさまでした♪

昨日の集団調教は、1部のみの参加ではありましたが
とっても濃厚なプレイができて
愉悦極まれりって感じでした
汗びっしょりかきましたー

気持ちよくってメロメロな子が多かったので、
私もハッスル(笑)してた気がします。
なので今日は筋肉痛・・・


一緒に遊んだ皆さん、ありがとうございました。
皆さんも同様にご満足いただけていたら
大変嬉しく思います。

写真もたくさん撮れたので、
レポートはまた後日UPしますねー

| 日記 | 09:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 22:25 | |

山田へ

お尻はもう落ち着きましたか?
お仕事に行けないなんて、よっぽど余韻が残ってたのね(笑)
あんなに乱れてしまったら、暫く忘れられないわねー

次もきっと、怖いくらいに絶頂させてあげるので
こちらこそ、また遊んでねe-414
あなたが望むなら、いつでも支配してあげる。
そしてまた、足にたっぷり御奉仕してください。
ありがとうねe-420

| 貴和子 | 2010/05/11 19:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/11 23:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT