2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調教日記再開のお知らせ

昨年から滞っていた調教日記を、
心機一転、再開したいと思います!

申し訳ないくらい放置になっていて、
楽しみにしていらした方には、大変失礼をいたしました。

個人的にキリがいいので、
5月分から遡って載せたいと思いますが…

それ以前にプレイしていて、
「ボクも感想書いてもらいたかったのに!」という方は
どうぞコメント欄でもメールでも、お知らせくださいませね。
ここで日記にしないからといって、忘れているわけがないじゃないですか。
放置していた分のお詫びもこめて、たっぷり書かせてもらいます

ということで、どうぞお楽しみに~


| お知らせ | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT