2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近見つけた面白いもの

先日ここでも載せたサイトで見つけた、
面白いお道具たち。

584_1.jpg
これ何だと思いますか?
正解は・・・



584_2.jpg
勃起禁止リングでした
金属だからサイズに制約はあるけれど、素敵な責め具です。


続いて、金属製・・・というかほぼ鉄球のマスク
282_1.jpg

怖そう!
ドキドキしますね


さらにさらに、
シャワーや水道の水圧のまま使える浣腸具
765_1.jpg
ノズルを取り付けると、水道から直接水をいれることができます。
プレイで行くホテルでも使えるのかしら…
使えるなら、コレは本気で欲しいかもー


金属シリーズで紹介してみました(笑)

うーん、最近お買いもの欲がうずうずしています。
この間もお道具いろいろ買い込んだのに!がまんがまん!


| もにゃもにゃ | 02:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/20 13:11 | |

なべちゃんさんへ

マスク、珍しいですよね。
スケバン刑事にそんな凶悪なシーンがあったとは知りませんでしたが…
素敵な拷問が出来そうですねv-238

| 貴和子 | 2010/06/23 23:23 | URL |

☆すげぇ☆

この浣腸器

何処で手に入るんだろー

☆ぃっす!

| ☆ァボヂの手下☆ | 2010/06/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

ァボヂの手下さんへ

超高圧浣腸もできそうですよね。
素敵ステキi-189

| 貴和子 | 2010/06/29 20:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT