2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験♪♪

ついについに、女王様デビュー!!
やったね!笑
080911_195154.jpg

…といっても半人前どころか1/100人前レベルのわたくしですので
飛鳥ママのプレイを見学&体験させていただいた、というのが事実でございます^^;
いやー、むずかしい!
感心したり感動したり考えたりしっぱなしで、
飛鳥ママとM男さんに教わることばかりでした><
マスクと縄で、西洋の甲冑のようになったM男さんも
一本鞭を振るう飛鳥ママも
格好よかったです…はうぅ(´ω`*)

しかしながら、私も、とってもとっても楽しかった!
M男さんというのは可愛いものなのですね
バラ鞭を振り下ろす時なんて、なんだかとってもワクワク致しました
これは…ハマりますよ。そりゃ。

本日は、お二人とも、本当にありがとうございました
これから一所懸命、精進したいと思います


やー、それにしても楽しかった!
まだちょっとテンション高いですよ笑


さて、明日も出勤ですよ~♪
明日も誰かに餌付けされるんでしょうか…

| おしごと | 00:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしい

素晴らしい縄捌きですねw
私も見習いたいですw

| キッコー万太郎 | 2008/09/13 01:34 | URL |

おー!!

今宵はそんなことがあったとは~!
貴和子ちゃんいいなあ~~

| 小夜子 | 2008/09/13 04:00 | URL |

キッコー万太郎様
この縛りは、飛鳥ママによるものなのですよ…お恥ずかしながら^^;
わたくしは目下勉強中でございます。がんばりますよ~

小夜子様
とっても楽しかったですよー^-^
鞭、イイですね。とっても。

| 貴和子 | 2008/09/15 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT