2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コアリズム

昨日の傀儡堂は、なぜかフィットネス教室と化しておりました
みんなでコアリズム!
しんどいですアレ!
しかも何故か、動画を撮られるという。

いやあ、いい 拷問 運動でしたね^ω^
あれは新手の いじめ 調教でしょうか^ω^

詳しくは、らみぃ女王様のブログをごらんくださいな。


ちゃんとお仕事もありましたよ!
私の仕事は踊り子ではありませんよ。SM嬢ですよ。踊り子の服も装備しませんよ。

初ストーリープレイだったのですが、面白かったです。
セーラー服は、着たり見たりするのが私自身も好きなので
盛り上がりましたねー。楽しかったです^ω^

せっかくなので、昔撮ったセーラー服写メでも載せておきましょうか。
070831_1629~0001

これは、さよなら絶望先生OPの「素敵」ってところの再現ですね。
結局、ネタ写真でした。
コアリズム動画の挽回ならず。残念。

| 日記 | 09:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT