2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休みします。

毎週水曜日は出勤予定なのですが、
今日20日だけはお休みを頂きます。

なぜなら
相棒Season9が始まっちゃうから

ごめんなさいね、
だけどこれだけは、どーしてもリアルタイムで見たいんです
だって相棒が大好きだからー

来週からは録画で見るので
(今週のも録ってるけど)
今日だけは、右京さん&神戸くんと一緒にいさせて下さいね。
来週からは、ウキウキ気分で
右京さんばりのネチネチ焦らし責めでもさせてもらいます

| 日記 | 02:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆貴和子様[i:63890]☆

ボク…左京(区)です

神戸にも住んでました

なんぢゃそりゃ

水谷ふぁんなんですか?

ミッチーふぁんなんですか?

蘭ちゃんふぁんなんですか

| ァボ痔の手下 | 2010/10/21 02:50 | URL | ≫ EDIT

ァボ痔の手下さんへ

色々惜しいですね!(笑)

ミッチーは普通にファンなんですが
相棒自体も好きで、
相棒にミッチーが出るようになってから更に好きになった次第です。

| 貴和子 | 2010/11/03 16:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT