2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一本鞭が欲しいので

最近なんだか一本鞭熱があがっていて、
現在HIROさんに相談&注文中です。

バラ鞭と乗馬鞭は手持ちがあるんだけど、
そろそろ一本鞭も自分のものが欲しくて。
上条さんとかの鞭さばきを見ていると、本当に格好いいですよねー
憧れます・・・

素敵なものがとどいたら、
たっぷり練習したいので、どなたか相手になってね
ひどくはしませんから(笑)


でも本当は、鞭だけじゃなくて
お道具もいろいろ欲しいものがあるのよねー><
輸入品を扱っているサイトを巡っては、
うずうずワクワクしています。

最近よく見ているのは、RANDYさんとSM_LOVEさん。
ステンレスやガラスのアナルプラグもかわいいし、革のマスクもかわいい!
ああ、困っちゃうなぁ・・・
サンタクロースが店ごとくれたらいいのに(笑)

| 日記 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT