2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もおしまい。


クリスマスも終わり、
慌ただしい年末がやってきました。
私も実家に帰ったり、勉強したり、散髪にいったり、
相棒劇場版を見に行ったりと予定がぎっしりです。

さて、今年の出勤は
27日(月)14-20時までと、
29日(水)14-20時までとなっております。
どちらも事前予約のみなので、
私の今年最後の男(とか言うといやらしいわね笑)になりたい方は
今すぐ予約今すぐ(笑)


何かとせわしい時期ですので
皆さん、交通事故や風邪にはお気をつけくださいね。
それでは、よいお年を

| 日記 | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆年末SPは☆

舞台が京都でしたね

ヮンの散歩コースが出て来て
ビックリしました

左京(区)

| ぁぼ痔の手下 | 2010/12/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

ぁぼ痔の手下 さんへ

あけましておめでとうございます。

season8でしたね!
あれを見て、私は京都駅のカフェに行きました。
見慣れた場所がドラマに出てくると、
不思議な感じがしますよね。

| 貴和子 | 2011/01/18 01:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT