2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純白パンツ


昨日は、スタジオの方でお仕事でした

そしてお客さんにパンツをいただきました。
純白です
スタジオではパンツを頂くことが多いです。
「これを穿いて下さい!」という感じで穿いて撮影して、そのまま下さるので。

下着とストッキングは消耗品なので、
もらうと本当に嬉しいんです><
あ、因みにブラはE70かD70なら間違いなく着れますから・・・(笑)

やっぱり下着は白が好きですねー
黒ばっかり着てるけど・・・

あとはクラブハリエのバウムクーヘンも頂きました。
仕事をしに行ったにも関わらず、
お年玉をもらいに行った気分でした(笑)

| 日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT