2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと復活!

先日はご心配をおかけしまして、すみません
それなりに生き返っています。
まだ流動食を少しずつしか食べられないけど…


一応、動ける程度には回復したので
今日は、病気モードの身体をなんとか起こし
まだ接客はできませんが、
かわりにプロフィール撮影をしてきました

今までとは結構違った感じの、
エッチで迫力のある写真が撮れたのかな?(笑)

写メは撮る隙がなかったのでごめんなさい。
HPへのアップをお楽しみに

| おしごと | 18:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 23:25 | |

blackmeteorさんへ

ニラですか、試してみようかな。
写真は昨日HPにアップされたみたいです。
よければ見てみてくださいね。

あ、メールもありがとうございましたe-51

| 貴和子 | 2011/02/02 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT