2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗に復活

病欠&帰省で
1週間以上休ませていただきまして、
心身ともにすっかり潤って戻って参りました

うーん、やっぱり健康が一番ですね!笑
健全なる精神は
健全なる肉体に宿ります。

春休みなので実家にもたくさん帰らないといけないんですが
お仕事もがんばります
バレンタイン月間でもありますしね

というわけで、今日はグラビア撮影でした。
P1020056.jpg

このレザーのスカートですが、
P1020045.jpg
おしりはこんなになってます。
贅沢して買った甲斐があったわ
・・・ちょっとサイズは間違えちゃって、大きいんですけどね・・・

アップされるのをお楽しみにね

| お知らせ | 03:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/13 11:22 | |

blackmeteorさんへ

おや、またお会いしましたね(笑)

ソウルイーター好きですよー
と言いつつほぼアニメしか見ていませんが…
元ネタの三島由紀夫も好きです。大元じゃないですけどねi-202

花粉に風邪にと注意が必要な季節ですので
blackmeteorさんもご自愛くださいませ。

| 貴和子 | 2011/02/21 05:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT