2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集団調教その2

第一部。
自前のカメラはプレイ楽しみすぎてあんまり写真ありません(笑)

なにやら恥ずかしいことをさせられている神風。
縄跳びかしら(笑)
IMG_0855.jpg
おとなりでは、穿いてきたパンティ被らされて
犯されてる子がいるわねー

お馬さんごっこ。
IMG_0854.jpg
私がお茶してる間はずーっと椅子にされちゃったわね

あっちでもこっちでも虐められちゃって。
IMG_0857.jpg
上条さんの鞭と、蓮さんの言葉責めの餌食。
手前はみなみちゃんかしらね


第二部。

蓮さんと記念写真をとるサダ
IMG_0862.jpg

サダの全貌は幼稚園児(女児)
IMG_0860.jpg
今回も極まってるねー(笑)

女王様のおみ足奉仕奴隷たち。
IMG_0863.jpg


プレイ写真少なっ(笑)
写真とってなさすぎです
次回は、お店に貰った写真を載せるので
私もバッチリ写ってます。お楽しみに

続く・・・

| おしごと | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT