2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画の秋

本日は、私のスタイルに影響を与え続けてきたいくつかの音楽と、
そのPVをご紹介したいと思います。

ね、ネタがないとか、
動画掲載機能を使ってみたかったとか、そんなんじゃないんだからねっ!


まずは、以前こちらでも紹介した
SHAZNA<Magenta Story>

イザムくんは身長が高く、当時はさらに+10cmのヒールを履いていたと記憶しております。
もう、軍装が、とってもとっても格好よろしい!
たまらんです。


おつぎは、
Dir en grey<Cage>
ちょっとどころでなくグロいので、お気をつけて。

これは私が「V系」と「拷問」にハマることになった、
決定打でございました笑
最近では海外で評価され、<朔-SAKU->PVがMTVの賞を獲ったりしておりますが
やっぱりこの頃の京くんが、かわいくて好きなのです。


これはブームになったので、覚えておられる方も多いでしょう。
t.A.T.u.<All The Things She Said>

私自身に、どうもバイっ気があるような気がしてならないのは
これで「女の子」に目覚めてしまっていたから、なのかも知れません・・・笑
30minutesも好きですが、エロが先行しているので今回は保留。


ではでは最後に、キワモノを一つ笑
戸川純とどちらにするか悩んだのですが・・・もうどっちにしろ好き嫌いが分かれるので。
及川光博<三日月姫>

全編、ミッチー祭。
プリンセスミッチーもたまらんですが、2:50~の精神科医ダンスがすべてです!
ミッチーのPV好きなんですよね。歌声にももう慣れました笑
楽しそうな笑顔と、目もとの色気が最高です。


以上、(個人的な)胸キュン動画でした。
とんでもなく時代がでてますね笑
思春期まっさかりにこういったモノたちに影響を受けまくって、今の私が出来あがっております故。
道理で。

いつか文学編もやりたいですねー
あ、でもマンガが多くなっちゃいそうな予感・・・

| もにゃもにゃ | 06:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT