2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約


みなさんにお願いと言うかおわびというか、
なんというか。

最近、大学が忙しいこともあって
出勤を『事前予約(前日予約)』にしていることがあります
昨日も事前予約でした

事前予約出勤のときは、出勤時間帯に関わらず
その日の前日までにあった予約のみ対応、
というのが基本になっていて
予約のプレイ以外の時間に、別の用事をいれてあることもあります。

なので、事前予約の当日にお問い合わせをいただくと、
残念ながら、お断りしないといけなくなってしまうこともあります
もちろん、ヒマな時には当日でもプレイできるのですが(笑)

実は昨日も、当日たくさんお問い合わせいただいたのに
すべてお断りしなくてはならず・・・

それぞれ都合もあるだろうし、
突然ムラムラする気持ちも分かるんだけど・・・
せっかく会いに来たいと思ってくれたのに
遊べないのは本当に残念なので
なるべく、前日までにきちんと予約してくださると嬉しいです
事前予約のときは特に

よろしくおねがいしますね


追伸:
画像は、女王様バイブル撮影中のわたくし(笑)

| 日記 | 14:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/04 10:18 | |

田中さんへ

お久しぶりになってしまってごめんなさいね。
この間は、たくさん頑張ってあがいてくれてありがとうございました。
電マで擦れたお腹は大丈夫ですか?

ヘタレなりにがんばってくれたのは嬉しかったですよ(笑)
今度は、お道具もたくさん使いましょうね。
また会えることを楽しみにしています。

| 貴和子 | 2011/06/28 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT