2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日特集

先月は、私のおたんじょうび月でした。
プライベートでも傀儡堂でも、たくさんお祝いしていただいて
とっても嬉しい誕生日でした

今年は妙にいろいろプレゼントがいただけたので、
ちょっとだけご紹介^^

20110515210834.jpg
オリエントの時計は家族から。
自動巻きでかっこいい
そろそろテストの時に、時計くらい見ないとね(笑)

20110518215351.jpg
モデルをしているスタジオのオーナーからいただいた、
ちいさい鉢植えのお花
多肉植物なので、面倒くさがりの私にも育てられるかも…
今はお部屋のプリンターの近くにおいて、
PC作業で疲れたときのオアシスとなっています。

20110517223332.jpg 20110524221304.jpg
これは、どちらも知人からいただいたのですが、
名刺入れは、大学院に進学したら必要だろう…ということで。
かんざしは、髪が長くて暑いだろう…ということで。
思いやりが嬉しいプレゼントでした

因みに、このかんざしはヘビーユーズしているんですが、
わたしは髪が多くて重いので、木とかプラスティックだと
折れちゃったりすることもあるんですが
これは水牛の角でできているらしく、丈夫で重宝しています
フランス人にもらったから、フランスで買ったのかと思ったら
横浜で買ったらしい(笑)


傀儡堂のみなさまからは衣装をいただいたんですが
それはまた今度
やっぱり、気持ちのこもったプレゼントは嬉しいですねー


| 日記 | 02:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

貴和子様

貴和子様

遅れましたが

御誕女王美

ォメデトーござぃました

因みに先月ゎ

ヮタクシメも誕生日でした
(ショボン)


貴和子様の
ランキング
ボク…10クリックしときましたです

| ァボ痔の手下 | 2011/06/13 05:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/13 22:51 | |

Sさんへ

コメントへのお返事、おそくなってごめんなさいね。
プレゼントに見合うような
素敵な大人になれるよう、今年も精進したいと思います。

| 貴和子 | 2011/06/28 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT