2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくの出勤予定

こんにちは貴和子です
本日は久々の日曜出勤です

IMG_0842.jpg

そういえば16日は集団調教ですね!
私は今回も参加です。
夏の集団は、熱く熱く盛り上がるといいな
しめ切り間近なので、来たいと思っている方は今すぐ予約ですよ。


そして、今月からしばらくの出勤の話。

来月の半ばくらいまでは、
大学の用事が忙しくなってしまうため、
ちょっと出勤数が少なくなってしまいます。

7月中は基本的に
水曜日 17:30~22時

たまに、日曜日 14~22時
あとはイレギュラーに出勤予定です。


なかなか会えない!という方、
本当にごめんなさいね。
9月以降はまた出勤数も増えると思います。
水曜より日曜の方が長く出勤しているので、
予約は取りやすいかも・・・

テストとか補講とか実験とかゼミとか
色々いっぺんにあると、ちょっと気が滅入っちゃいそう(笑)
なので、たまのプレイは密度高く、愛深く、
しっかり遊びましょうね!

| お知らせ | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT