2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか出逢う、貴方へ

エプロン、哺乳瓶、やわらかいタオル、
おむつ、ミルク、おしゃぶり、
ベビーパウダー、甘いはみがき粉、プラスチックの小さな食器・・・・

新たなフェティッシュの扉を開けるため、
なにやら色々、考えてみたり

20081029215551.jpg

『幼児プレイ』

挑戦してみたいプレイの一つでございます。
それも、ママ役として。

SMの世界に飛び込んで、半年弱M嬢として働かせて頂き、
まだまだ幼いわたくしではありますが、
みなさまとのプレイのお時間は、倒錯した者の癒しと慈しみの時間であるように思いました。
なれば、一層の癒しと慈しみを。
そう夢想した末でございます。

もし、お詳しいお方や興味があるお方がいらっしゃいましたら、
良ければ教えていただきたいな、と思うのですが、
・・・いかんせん、まだ何の見通しも立ってはおりません(笑)
でもネットショップやお店をめぐっていたら、
かわいくって、ついつい欲しくなってしまうのですよねー、ベビー用品って
なんだかウキウキしてしまいます>ω<

かわいいぼうやのオムツを替えて、おっぱいをあげて、
ごはんを食べさせてあげたら、きちんとはみがきもしましょうね
幼稚園で今日あったことを聞いて、よい子にはごほうびを、わるい子には少しおしおきを・・・

・・・なんて、楽しそうですよねー 妄想萌え。

| もにゃもにゃ | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT