2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう!

SM女王様データベースのランキングで
もうすぐ本当に1位になっちゃう

どうしよう1位記念ネタがなにも思いつかない…
最近はやりのすっぴん晒しも、普通にブログに載ってるし
水着写メとかも、だいたい似たような露出度の衣装着てるし(笑)
むずかしいなー
アイドルのみなさんって本当すごい(笑)

そういえばコメント欄に、
「ヌードみせてくれ」みたいなのがあったので
逆に徹底的に露出しない、キャットスーツでも買おうかな!
それで次のパネル写真撮影してきます

キャットスーツなら私も楽しみだなぁ(笑)

| もにゃもにゃ | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一位の資格は十分あります

一位の資格は充分あります。
自然なこととして受け止めてください。
金曜日を楽しみにしています。

| 関東地方のO | 2011/07/21 00:33 | URL |

私もキャットスーツ姿楽しみにしていていいですか?
気がつけば本気でアイドル貴和子りんのファンになりつつあります…うきゃー(+o+)(笑)

| ちはや | 2011/07/21 01:23 | URL | ≫ EDIT

初コメです

1位になられた暁には…
是非ゴスロリを拝見したいです!

| こっそりファン | 2011/07/21 07:43 | URL |

ヌードだめっすか
(;_;)
でも何してくれるか楽しみにしてます。

| N | 2011/07/21 12:29 | URL |

Oさんへ
ありがとうございます(笑)
金曜日、楽しみにしていますね。
気をつけていらしてくださいi-179


ちはやちゃんへ
アイドル(笑)ある種のネットアイドルに近いけど(笑)
キャットスーツ買う口実できちゃってウキウキです!


こっそりファンさんへ
ゴスロリですか・・・
個人的には嬉しいリクエストなので、時間があればやろうかな♪


Nさんへ
私のヌードはそんなに安くないんですよ(笑)


| 貴和子 | 2011/07/21 17:13 | URL |

おめでとうございます

初めまして。
いまランキングを見たら1位になっていました!

以前アップされていたマリスのコスや軍装、あとシガリロを
くゆらせている写真など見せていただけたらうれしいです。

| Moonshiner | 2011/07/21 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT