2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化月間

何の、というと
「出勤」です! ★貴和子出勤強化月間★です!(笑)

いままでは大学とスタジオとの兼ね合いなどで、週に1日とか、月に6回とか
地味にレアキャラ化しておりましたが^^;
ちょっとがんばらないと、と反省いたしまして、今月から出勤日を増やしました。


8日  12-20時
10日  19-22時
12日  19-22時
14日  17-22時
17日  19-22時
19日  19-22時
21日  17-22時
24日  19-22時
26日  19-22時
28日  17-22時



以上を予定しております。
おそらく変更にはならないと思うのですが、もしご指名いただける時は
一応、お店にご確認くださいませね^^

尚、12月は2日あたりからメンスになってしまいますので
1週間ほどお休みするやも、です。
もしあなたが、あえてメンスの日にプレイしたい、という変態さんでございましたら
その時期にご相談くださいませ(笑)


というわけで、明日は出勤日です♪
お肌のためにそろそろ寝なくては・・・・

| お知らせ | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT