2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムライスは好きですか?

本日は、大学が終わってからスタジオに用事があったので梅田へ。
帰ろうと思うと、もう8時。
お腹もすいて、ちょっぴり心が貧しく凹んでしまったので
おいしいご飯を求めて、ブリーゼブリーゼへ


【BREEZÉ BREEZÉ】は、最近西梅田にオープンしたオシャレプレイス。
なんの説明にもなっていませんが・・・(笑)
ファッション、グルメ、劇場施設も充実した、全体的にハイソなビルヂングです。

ゆっくり見てまわる時間はなかったので、
Vivienne Westwood直営店の素敵なウインドウを横目で眺めつつ、グルメフロアへ。

おひとり様だったので、入りやすそうなかもめキッチンへ^^

サラダ、オムライスハヤシソースをそれぞれハーフサイズでいただきましたが
オリーブオイルとバターの効いた、しっかりした洋食で
ステキなお店の雰囲気もあいまって、とっても美味しかったです
カウンター席からは厨房が見えるので、フライパン捌きをガン見していました(笑)

ドイツのビールとかヴルストもあるみたいなので、お友達と行きたいお店リスト入り!
というか、お店のオススメはハンバーグステーキらしいのですが
つい好物のオムライスを頼んでしまったので、次こそはハンバーグを・・・><


オムライス、好きなんです^^;
でも、あんまり大きかったりしっかりしたお味だと、途中でお腹いっぱいになってしまうので
今のところのベストは「北極星」

京都でオススメのオムライスのお店を知っておられましたら、
ぜひ教えて下さいませね

| 日記 | 02:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おむらいす

初めまして、井上です。
木屋町駐輪場川向、喫茶グリーンのオムライスがおいしいですよ。
でも、すこし量が多いかも…
傀儡の皆なら知ってると思うけど…

| いのうえ | 2009/01/13 13:56 | URL |

井上さま
はじめまして。コメントいただけて嬉しいです。
素敵な情報、ありがとうございます♪
出勤の日にでも、ぜひ探して行ってみますね(^^*)

| 貴和子 | 2009/01/18 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT