2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこさんとあそぼ

20081125033005
待機の間に、ニコさんと遊ぶ(遊ばれる?)

ワンピースをぺろんと捲られてみたり、
髪の毛を、頭のてっぺんで括ってもらったり。

若干おそろい気味の髪型です(^ω^)♪
長い!とか重い!とか言
われましたが・・・笑

ヘアアレンジはめったにしないので、ちょっと楽しかったです
ここから更にトランスフォームしたものが、
うのさんのブログに載せられていたり(笑)
でもほとんどすっぴんで色気8割減ですよ!ご免なさいね!


撮影/うのさん


明日は、大学に『遅刻したら』、12時から出勤しますo(^-^)o

| 日記 | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT