2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなみちゃんで遊ぼ。

うのちゃんのおニューの拘束具で
みなみちゃんを もて あそぼう企画~★


何だかみなみちゃんとうのちゃんがイチャイチャしていたので
私もまざってみました(笑)

20081217204430.jpg 20081217203251.jpg
●本日の講師は、ご自身もM嬢だという宇野さんです。
 マゾ心を知り尽くした拘束で、みなみちゃんを囚われの快楽に誘います。

20081217203506.jpg 20081217203600.jpg
●手枷・足枷・首輪・棒・チェーンを使っての拘束バリエーション。
 ぱっくりと脚を開いてはにかむみなみちゃんが可愛いですね。

20081217204307.jpg
●首輪と足枷を背中で繋いでいます。
 手枷を繋いで上に引っぱると、逆海老反り度が増してよりステキです。



えー、真面目な拘束の解説や、
私とみなみちゃんをの絡み写真なんかは、うのさんのブログにございますので(笑)
ぜひぜひそちらをご覧くださいませー★

楽しかったです!またやる時は呼んでね^ω^
あとケーキ美味しかったよありがとう!
20081217203324.jpg

うのちゃんのブログ みなみちゃんのブログ

| 日記 | 03:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次は貴和子かうのがモデルね

| みなみ | 2008/12/18 20:24 | URL |

じゃあ次は貴和子ちゃんね

| うの | 2008/12/19 05:13 | URL |

うのちゃんと私の絡みだよね?^^
楽しそう^^
みなみちゃん、ちゃんと撮ってねv-238

| 貴和子 | 2008/12/19 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT