2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の実家には、1匹の犬がおります。
名はフレンチ。イギリス犬だけど。

DVC00040.jpg おデブのコーギー♂です(顔見えないけど・・・)

10年ほど前のある日、父と妹が突然買ってきました。
鑑賞は大丈夫なのですが、私はあまり動物を触るのが好きじゃなくて
この子も、一度もなでたり抱いたりしたことがありません。

けれど何故か、ご主人認識はされているようで笑
芸は出来ないバカ犬ですが、「待て」と「良し」と「ハウス」だけは忠実に守り
キャベツをちぎって投げたりしたら食べてくれるし
今日はソファに座っていたら、寄ってきて足元に座ってくれました。
偉いなー、とは思うものの、やはり手では触れないので、
スリッパ越しに、足で頭や背中をなでてやります。

おお、女王様と犬奴隷っぽい・・・

私の態度の冷たさも相まって、余計そんな感じ。
ちょっとだけ、フレンチがかわいく思えた日でした。

| もにゃもにゃ | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT