2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集団調教日記♪

20090208122709のコピー
日曜日の集団調教パーティーにて
わたしと小夜子ちゃんは女王様デビューいたしましたー^^
これからは貴和子女王様って呼んでね


初めてたくさんのM男さんと絡んで遊んで、
先輩女王様のプレイを見させていただいて、とってもお勉強になりました。
小夜子ちゃんともども、これから一生懸命がんばって、
素敵な女王様になれるよう精進いたしますね。


パーティーはこんな感じ。
写真はうのうのに携帯で撮っててもらった分だけなので、
傀儡のみんなのブログで色々楽しんでください(笑)

20090208132407のコピー 20090208131254.jpg
20090208131428のコピー
小夜子ちゃんとおしりいじめ。すてきな模様ができました

20090208141604のコピー 20090208143752のコピー
講習の様子。
ロウソクとアナル責めを、らみぃさんに教わっているところ。
初ペニバンもいたしました。なかなか楽しいですねー。うふふ。

20090208155831のコピー 20090208132522のコピー
テンションあがってすっかりご満悦です。
えらそう・・・笑


鞭、アナル、ロウソクなどの講習をさせて頂いた皆さま、
おかげさまで色々とお勉強できました。感謝です♪
痛かったり下手くそだったりしたと思います、ごめんなさい。
もっと上手になって、皆さまに喜んでもらえるようにがんばりますので、
懲りずにお相手して下さいませ

| おしごと | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT