2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆BARBARA13周年イベ☆

2.22(Sun) 猫の日は
BARBARAの13周年記念イベントにおじゃましてきました

会場はアングラ華やかカラフルで、
いるだけでちょっとテンションが上がりました。
ピンクのねこしっぽも生えちゃうというものです。

ショーも楽しませていただきました!
ジャッキーさんがアツかったです。
ゆーとぴあもさることながら、BGM選曲がまたアツかったです(笑)
後半のショーはあまり見られなかったのですが、
あとでM男いじめブースに金剛杖に吊られた女の子が運ばれてきて、
奴隷市場みたいでキュンキュンしました
ステキです


ご同行のお友達といちゃいちゃしたり、
傀儡堂ズでM男さんと遊んだり、
ショーも物販もがんばっていた小夜子ちゃんにエールを送ったり、
パンさんに(何故か)いじめを受けたり、
帰り際に(何故か)「鬼畜!」と叫ばれたりしましたが、
ステキなワンナイト☆カーニバルでした。
来年も楽しみです!

20090222200250.jpg
帰ってきてから、悪魔耳を借りてみたの図(ヴィダル・サスーンを意識)


解散後、みなみちゃん・うのちゃんと焼肉に行ってお腹も満足。
楽しい一日でした♪

| 日記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT