2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

矯正

今日、京香さんの衣装のおさがりをいただけるということで
蓮さんと試着大会をしていた時。

京香さんから一言
「ウエスト細くなったんじゃない?」

ええ!本当ですか!?
と思って鏡でよくよく見てみると、うーん・・・ちょっと細くなった?かな?

実は最近、少し腰を痛めてしまって、
ずっとお医者さんに貰ったコルセットをつけていたのですが、そのお陰でしょうか
あれ、ウエストも締まるのね・・・

まさに、けがの功名。
これでボンテージも怖くない!(笑)

| もにゃもにゃ | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT