2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーターに愛を

今日は出勤日でした☆

2時間プレイして、ホテルを出るともう涼しい
最高ですね笑

このごろホントに暑くって、暑さ寒さに弱いわたくしめは弱り気味です(×A×)
寝汗もびっしょりかくしね…
でも、クーラーつけて寝ると体がむくんで格好悪い!
最近ちょっと油断して、ぷよっとしてきたのに!

また半身浴始めようかなー
今年の春、毎日お風呂で半身浴しながら読書して
3キロほど落とせましたのでね

また成功するかしら
はたまた柳の下の泥鰌となるか!?


あ、そうそう
今日らみぃ女王様にいただいた、名古屋土産の手羽先が
とっても美味しかったです♪笑

おいしいものは我慢できないですよね…ううう


さて、最近網タイツをよく穿いています
お友達にもらったアナスイの網タイツを使うようになってから、
なんだか軽いブームが来てしまいまして。

でも、私は通学に自転車を使っているので
安い網タイツ×ミニスカート×サドルという組み合わせだと、
おしりから破けちゃうことが…(´;ω;`)

そこに現れた救世主~メシア~がコレ!→b03029.jpg

こういったタイプのストッキングを購入いたしました。
ガーター×オーバーニー×網タイツの合わせ技
全部好き。
好きなのにガーターが面倒くさい私にはぴったり笑
おしりも破れないし!

これに紐パンを合わせると、なかなかセクシーでした
お客さんにも好評だったので、しばらく出勤の日は穿いていくかも知れませーん(^-^)

| おしごと | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT