2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆5月の出勤予定☆

ずいぶんお久しぶりになってしまいました・・・^^;

学期初めの4月は忙しくて、
ちょっと更新をお休みしてしまいました。ごめんなさい。
またしっかり書こうと思いますっ>< がんばりますっ><


ということで、
★5月の出勤予定日です★

1日(月) 12-16時
7日(木) 19-22時
8日(金) 14-22時

11日(月) 17-21時
14日(木) 19-22時

18日(月) 17-21時
21日(木) 19-22時
22日(金) 14-22時

26日(火) 17-21時
28日(木) 19-22時


以上になりまーす。
急遽お休みになることもありますが、ご容赦くださいませm(_ _)m

17日の集団調教イベントにも行きますよー♪
何を着ていくか考え中です...
参加の方はお楽しみに
来られない方も、レポートを楽しみにしていて下さいまし

因みに17日はわたくしめの個人的なアニバーサリーです(笑)
誕生日にSMが出来るなんて!
今年も良い齢になるという暗示でしょうか。わくわく

| お知らせ | 12:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変遅ればせながら、女王様デビューおめでとうございます。

ご無沙汰しております。ひであきです。
忙しさにかまけて、しばらく拝見しておりませんでしたが、
遅ればせながら、女王様デビューお祝い申し上げます。
これまでのお写真から窺える限りでは、かなりな演技力をお持ちのようですから、
必ず素敵な女王様になっていかれることと思います。
男は、違った表情や雰囲気をいくつも持っていて、自由に切り替えられる女性にとても弱いものです。
妹系、gothic、lolitaといったところがベースにあるとしても、貴和子様にはもっと多くの可能性があります。
SMでもモデルでも、ぜひ様々な役柄に挑戦していってください。
たまには、優しいお姉さま系、冷たいキャリアウーマン風、淫乱な熟女といったところをやってみるのも面白いと思います。意外なはまり役が見つかるかもしれません。
また、宝塚の男役もいいでしょう。でも個人的には、貴和子様のナチュラルにきめた男装のほうがカッコイイと思います。
反対に、妹系や、gothic、lolitaは、いつまでもお似合いになるはずです。
極端な話、50歳を超えても似合いそうです。いや、貴和子様の場合、それが極端じゃないのが恐ろしいところです。
12月の写真でのセーラー服姿は、「まだセーフ」どころではなくて、撮影の合間のスナップ写真のせいか色気はありませんが(ごめんなさい)、女子中学生といっても通用しそうなくらいで、こんな清純な娘が実は男を性奴隷にする女王様だと思うと、かえって興奮してしまいます。
僕は、すっかり貴和子様のファンになってしまいました。プレイをお願いするのがためらわれるくらい、すごく憧れています。
これからもずっと応援しています。

| ひであき | 2009/05/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

ひであきさんへ

お久しぶりです^^*
こんなに応援していただけるなんて、とっても嬉しい限りです。
50歳までロリでいけますかね・・・・が、がんばってみたいと思います(笑)
私のパーソナリティに隠れている色々な部分を探して
色々変身してみたいな、と思っています。

どうぞお暇なときにでも、またブログを覗きに来てくださいね^^

| 貴和子 | 2009/05/10 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT