2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリアージュ

お友達の結婚式に参列してまいりました。

花嫁さんとはロリータつながりのお友達で、
式場や衣装も彼女好みのロココ調で、それはお似合いでした。

ロリ服での参列をお願いされていたので、
私もクラシカルロリータ仕様で☆
DSC00709 - コピー 

でも一応結婚式なので、お花とネイルも。
・・・泣いて酔っ払って汗かいた後なので、お化粧大分落ちてますけど(汗)
DSC00712 - コピー

とっても素敵で、感動的なお式でした。
バージンロードとウエディングドレスは、やっぱり女の子の永遠の憧れですよ・・・


ところでこのネイル、自家製でがんばったんですが(笑)
こんなにデコボコしていては、優しくお仕事ができないので
これから泣く泣く剥がすところです・・・うぅ。
DSC00715.jpg

| 日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT