2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前祝い♪

先日出勤したときに、
「日曜日は会えないから・・・」と、
京香さんからお誕生日のお祝いをしていただきました~(>ω<*)

20090514190344.jpg 20090514190930.jpg

チーズケーキに蝋燭もちゃんとセットして、
その時お店にいた皆さんに、「ハッピーバースデー」も歌ってもらいました♪
カメラマン役で写っていませんが、小夜子ちゃんも一緒です

わたし・・・幸せです

20090515003231.jpg
いただいた髪飾りも、とってもキレイでしたー
もしプレイの時につけていたら、褒めてね



さてさて、明日の集団調教にむけて
今日は持っていく衣装を考えたり、道具を整理したりで過ごしています。

残念ながら雨のようですが・・・
参加されるみなさんは、あたたかいお部屋の中で、
蝋の雨、鞭の雨、責め言葉の雨を浴びて楽しみましょう

あ、人間バースデーケーキでお祝いするのも忘れないでね(笑)

| 日記 | 18:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました

第二部に参加させていただきました東京から参加の神風たかしです。
今日は本当に楽しかったです。
たくさん可愛いがっていただきまして、ありがとうございました。

| 神風たかし | 2009/05/17 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 22:10 | |

神風号へ

丁寧なコメントありがとうございます♪
おりこうさんワンちゃんと遊べて、わたしも本当に楽しかったですー
芸達者で素敵でした☆

もしまた機会があったら、遊びにきてくださいね(^ー^*

| 貴和子 | 2009/05/18 19:26 | URL |

エタへ

早速コメントくれてありがとうございます♪
とっても激しいプレイで、見ていて面白かったです(笑)
体を張ってお祝いしてくれてありがとう^^*
いいお誕生日になりました。

また痛ーーーいことして遊んでね♪

| 貴和子 | 2009/05/18 19:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT