2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5.17集団調教 4

集団調教レポート その4。



DSC00745.jpg DSC00746.jpg
忠犬 神風号。ステキな犬っぷりでした。

DSC00748.jpg DSC00749.jpg
レースを楽しむ小夜子女王様とひな女王様
乗馬は貴族のスポーツですものね

DSC00747.jpg
馬に種付けされそうな山田豚(笑) でも犬にはご奉仕させてます。
さながら発情動物園

DSC00743.jpg DSC00744.jpg
私も大いに楽しみました


参加してくださった皆さん、
楽しませてくれて、とってもありがとうございました
皆さんにとっても楽しい思い出となっていることを、心より願います。


ということで、集団調教ログでした。
あとはイベント前の写真かな・・・・

| 調教日記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT