2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪

どうも昨日から、風邪をひいてしまったようで
眩暈やら吐き気やらがひどい・・・うううう

学生なので、いま一生懸命テスト期間を乗り切っているんですが
勉強もやろうにもやれません
あー、浪人は嫌だよー><

一人暮らしで風邪をひくと、ちょっと辛いですね
自分の看病を自分でしないといけない悲しさといったら。
あーあ、優しい彼女がほしいよぅ、という
世の男性の気持ちがちょっぴり分かってしまいます

熱でフラフラしてるのに、ゴハンつくって洗濯しなきゃいけないし
食欲ないけど食べなきゃ食べないでしんどいし
お茶を作るためにはお湯を沸かさなくてはいけないし
かといってコンビニまで歩く余力はなし

…書いていて悲しくなってきました
お薬を飲んで早く寝ましょう

あー、おいしいミルクティが飲みたいよぅ!!

| もにゃもにゃ | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT