2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣撮影会

本日は梅田のスタジオにて
浴衣 de 撮影会でございました~
882857459_102.jpg
こちら、ユ☆クロで今年購入いたしました
中原淳一浴衣です。大正浪漫ですねー。よいよい^ω^

実は先週の夏風邪をまだ引きずっておりまして、
ふらふらしながら通勤し、クラクラしながら撮影されてました。
せっかくなので、「肺病病みの遊女の如き色気」を
背中から出したかったのですが笑
ちゃんと出てたのかなぁ…

お客さんのフィルムに、「肺病病みの遊女の如き色気」が写っていることを祈ります!


明日もお昼間から出勤です!
早く目眩が治まりますようにー><

| おしごと | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ランキングサイトから遊びにきました。
女王様を目指しているM嬢さんなんですねぇ~
浴衣姿がとても素敵ですよぉ~♪

| HAL | 2008/08/05 18:33 | URL | ≫ EDIT

どうぞいらっしゃいませ
お褒めにあずかりまして、光栄です^^

ただいまSM勉強中です、がんばっておりますよー♪

| 貴和子 | 2008/08/06 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT