2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなりました。

気づけば1週間以上放置していたような・・・
大変失礼いたしました><
書きますね。ごめんなさいです。


最近あったことなどなどなど。


ゴスロリの日。20080927161534.jpg

傀儡に、軽めのゴスロリ装備にて出勤。
ヘッドドレスがあるかないか、で、街の人たちの注目度が違います。
でも軍帽かぶってた時が、過去最高注目度だった気がします。
しかし・・・ばりばりのゴスM女の需要は・・・
無さそうですねぇ笑
ここには偶に写真UPしてますけど笑


コスプレ撮影会。20080928123422.jpg

ブレザー制服にて、撮影会のお仕事。
セーラーは割と着ましたが、ブレザーは初。楽しんじゃいました^^♪
枚数が多い服は、脱ぎ方見せ方のバリエが豊富で、ポーズとるのも楽しいものです。
硬派な生徒会長チックから、徐々に淫蕩な乱れっぷりを・・・とか、
ストーリーを 妄想 考えつつ、カメラマンさんを飽きさせないよう、30分の撮影時間を創っていきます。
願わくば、その 妄想 雰囲気がフイルムに写り込みますよう。


わたくしも月末から大学が始まってしまい
生活リズムを取り戻すのに、精一杯です^^;
おまけにこの妙な気候・・・少々体に負担でございますよ・・・
秋の味覚と、雨と夜長は楽しいですけれどね。栗芋読書さいこー!>ω<

少々時間割との兼ね合いをミスしてしまい
来週・来々週の木曜日は、19-22時出勤となります。
短いですけれども、ご容赦くださいませね。

| 日記 | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT