2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散財の秋

ああもうこんな時間・・・orz

ネットを徘徊し
コートを買うか、カットソーを買うか、軍服を買うか悩んでいたら
もう3時ですよ。困りましたね、明日もばっちり学校なのに・・・

格好いい軍服にロングコートを揃えたら
乗馬鞭もほしいところですねー

小学生のころ、SHAZNAのファンだったのですが
マゼンタ・ストーリーという曲のPVのイザムくんが、黒メイクに軍服に乗馬鞭で看守やってまして
当時、ヒラヒラふわふわのVWとかJane Maple系だったイザムくんの耽美格好よさに
すっかりヤラれてしまったのが原初記憶

だから未だに、迫力負けしながらも鳥肌実先生に惹かれてしまうのです笑


お買い物の話でしたね。脱線してしまいました。

季節を先取って、一枚、まっ黒でないコートを買うか
今もこれからも適当に使えるカットソーを買うか
ううーん・・・
暑かったり寒かったりする今の時期、悩むところです。
ニットカットソーなんて便利そうですが
真冬になるとお肌が敏感になるので、チクチクして痒いのですよね
そういうことを忘れて、うっかり欲しくなるので困ります

とりあえず、来週まで待ってみましょうか。
無駄遣いはいけません。


さて、早く寝なくては。
必修外国語の授業に遅れると、来年が大変です。
英語のみならず、ドイツ語もちょっと危ない・・・ああああ

| 未分類 | 02:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 04:27 | |

私は一万個限定発売だったBOXを当時買ってもらって
一度紛失して(笑)、最近もう一度買いなおしました!
そういえば初めて買ったCDも「恋人」でした。素敵ですー(´ω`)

| 貴和子 | 2008/10/08 23:01 | URL |

先日は御協力ありがとうございました。
本日全国書店コンビニにて、貴和子さんの載っているミリオン出版「俺の旅」が発売になります。

実は私、当時のSHAZNA、バリバリ絡んでましたw

今後とも宜しくお願いします。

| キッコー万太郎 | 2008/10/10 00:56 | URL |

キッコー万太郎さま
わあw素敵ですねww
イザムくんは私のヴィジュアルルーツでございます

このたびは、ご掲載ありがとうございました(^-^)
機会がございましたら、また、よしなにー♪

| 貴和子 | 2008/10/12 01:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT