2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒミコさん

と言っても、傀儡堂の妃美子女王様ではありません笑
そちらのヒミコさんも大変すてきなんですが、

コッチもすてきです!
main_ex_01.jpg
光岡自動車から発表された、「卑弥呼」でございます!
やーん格好いいー><

免許を取ってから、車が好きになりました
とはいっても、知識も経験も非常に浅いので、
いっちょまえに話題にするのもお恥ずかしい限りなんですが・・・

それでも、将来、いつかかならず、
ミツオカの車に乗る!と決めております
本当はラ・セードがいいけれど、乗りこなせる気がしないのでガリューが目標
ミツオカといえばやっぱりオロチ、という感はあるのですが
スポーツカーよりもクラシックカーが、やはりヴィジュアル的に好きなので
きっと霊柩車みたいな車に乗ってやるんだと、鳥肌実のようなことを夢見ている次第です


今は下宿なので妹に譲ってしまったのですが
実家にいたころは、日産の、ラグーンターコイズのMOCOに乗っておりました
070331_180031.jpg ナンバーはT.M.R.西川氏のお誕生日の919
残念ながら、すぐに廃盤色になってしまったこともあって、大事に大事に乗っておりました。
軽ですが、一所懸命走るイイ子でした(´ω`)
嗚呼、爆音のクラシックをBGMに田舎道をランデヴーした日々が懐かしい。

ただ、先日、妹が盛大にぶつけてへこませたらしいです・・・うううう
初恋の相手が結婚して離婚した、という話を聞いたような切なさです

| もにゃもにゃ | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

貴和子さん、はじめまして。あの車は新聞にも書いてありましたがマツダのロードスターという車を元に改造してあるみたいですよ。でも格好いいけど高ぁ~いですよね。

| なべちん | 2008/12/05 00:14 | URL |

なべちんさま

はじめまして、コメントありがとうございます♪
そのようですねー。ロードスターも男前ですが、ここまで格好良くなると、
もう日本のどこを走ればサマになるのか、わかりませんです笑
お値段の壁を越えれば、きっと日本の交通なんて壁は低いのかも・・・なんて思っております。

| 貴和子 | 2008/12/05 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT