2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●12月の出勤予定

今日はすごい雨でしたね・・・
寒くて寒くて、仕方ありませんでした。みなさまもお風邪など召されぬよう、
インフルエンザの予防接種は早めになさってくださいね^ω^


ということで、
来週以降の12月の出勤日をお知らせいたします。

8日(月) 19-22時
10日(水) 19-22時
12日(金) 17-22時
15日(月) 19-22時
17日(水) 19-22時
19日(金) 17-22時
20日(土) 12-20時
22日(月) 19-22時
26日(金) 12-20時
27日(土) 12-20時
28日(日) 12-20時


以上となります。あいかわらず出勤強化月間となっております笑
後半は冬休みが始まって、少々イレギュラーな時間帯になっていますので
お気をつけくださいませね^^♪

月末は土日も出勤の予定です。
本年の姫納めに、みなさまにお逢いできることを楽しみにしております

| お知らせ | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT