2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラされちゃいました

お店に忘れてしまっていたMyタンブラー
しかし暫くインフルエンザでお休みしていたので回収できず、
先日ようやくお迎えに行けたんですが

20090118134834.jpg 20090118134858.jpg
誰コレ! そして誰コレ!

してやられておりました!もー!
これもいわゆる痛ンブラーですかね。
このイケメン(笑)たちは、どこぞのお店のホストさんのようです。
でも中身洗っておいてくださって、ありがとうございます(笑)
この場を借りてお礼を。

しかと拝見し、一通り笑ってから捨てました。
うそです。一応保管してます。
もうタンブラーには入れないけど!

20090118135009.jpg
ちなみにデフォルトはコレ。
石田三成です。

こっちの方が痛ンブラーという話も・・・げふんげふん

| 日記 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT