2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会とお出かけ

先日あった傀儡堂新年会の様子が
いろんなブログにアップされておりますが
ところどころ、わたくしのブサイク写メが・・・紛れ込んでおります・・・
軽いテロですか。すみません。
わたくしも不本意なのですが・・・!
女王様命令ですと、やはり・・・!

ああ、こんな話をしてしまいますと
またひな女王様から鬼畜責めにあい、
らみぃ女王様から餌付けと称していじめられてしまいます。くすん。

あ、いえいえ、私はお二人のことは大好きですよ。あしからず!
あと一緒になってうのちゃんいじめてたけど、うのちゃんも大好きです!ごめんね!
それからみなみちゃんシバいてごめんね!ちょっと酔っててさ!

エスカルゴは、かたつむりだと思わなければ美味しかったです。
ワインからデザートまでおいしく頂きました。
楽しい夜でした。


さてさて、今日はお友達とおでかけしてきました。
ちょっと大阪厚生年金会館まで、とあるミュージシャンのライヴに。
厚生年金会館は久し振りだったので、気合入れてオシャレしてみました。
20090125122531.jpg
こんな感じで。
メイクが薄いのは、汗でずるずるに流れてしまう故。
バスや電車ではきちんとお帽子は脱いでますよ。お子様が怯えますからね(汗)

ちょっとお店でのイメージを壊してしまいますが、
御贔屓のライヴでは相当オラオラです。一応大阪育ちですのでね、うふふ

ライヴはとっても盛り上がって、ごっぽり汗をかいたので
今日だけで体重が2kg減りました。
すべて水分量だとしても、恐るべしVAAM・・・!

| 日記 | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT