2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコとワインと

本日は、1月最後の出勤。
早い・・・ついこの間、除夜の鐘を撞いたと思ったのに・・・
生きている時間に反比例して、「1年」の長さは相対的に短くなります
こうやって、時間はどんどん速度を増して、過ぎてゆくのですね・・・

なんて、しっぽりしている場合ではありません。
明日からは2月。
大学も春休みに入るので、公私共に楽しまなくては!
そういえば、お初ながら集団調教にも見学参加いたします。
とっても楽しみにしております


長い春休みが明けると、大学はもう新学期です。
というわけで、昨日は専攻のクラス一同と、飲み会をしてまいりました。
いやー、飲みました(^^*)♪
安い居酒屋の飲み放題でしたが、梅ワインは美味しかったです。

講義のクラスが変わってしまえば、なかなか会えなくなる友人も多いので
今までの感謝を込めて、ちょっと早いですがバレンタインチョコを贈りました。
高島屋でバレンタインフェアが始まっていて、
もー、見てまわるだけでウキウキしますだって甘党ですもの
真心をこめて選んだチョコを、
女の子にも男の子にも、全員にバラ撒きです☆
だって、誰か一人だけなんて、そんなアンフェアなことはできません。
愛は等しく公平に!
・・・まあ、父親にはちょっとイイものをあげますけどね(笑)

二次会のカラオケもがっつり楽しみ、
明方の小雨に濡れながら朝帰り。
だから今日はちょっぴり眠たいけれど、これぞ大学生活の醍醐味です。


そういえば、もうすぐみなみちゃんの誕生日だなぁ。
何のチョコをあげようかな。うふふ。

| 日記 | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甘いの甘いの♬

甘いけど太らないのがいい(^∀^*))笑)))

| みなみ | 2009/01/31 20:47 | URL |

おいしかった??
喜んでくれて嬉しいー(^-^*)

| 貴和子 | 2009/02/04 12:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT