2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇を持て余したみなみの遊び

うのちゃんのガーターベルトで遊ぶみなみちゃん。
20090202195956.jpg
モンスターエンジンの神々コントパロをさせてみました。

ガルファンの埋葬は済んだのか?
20090202200032.jpg
一世紀ほど前に。


それから、渚のアイドル改め変態仮面チックなみなみちゃん。
20090202192617.jpg
仮面ライダーに似てるって言ったら嫌がられた…笑
ごめんねみなみちゃん!


この日、らみぃさんにおやつを頂きました。
20090202194307.jpg
かわいいっそしておいしいっ
残さずいただきました。ありがとうです。
その後なぜかサラダもいただきました。
らみぃさんはキャベツの千切りがお気に召さなかったようです。

おいしくてかわいいから、みなみちゃんにも食べさせようと思ったんだけど
ダイエットの誓いは固くて、かたくなに拒否されました
がんばってねみなみちゃん。
次は木綿豆腐とかあげるね。

| 未分類 | 01:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豆腐しか食べちゃいけない祭りを開催しようね(笑)

| みなみ | 2009/02/05 18:18 | URL |

一日断食もお腹すっきりしてオススメよ(笑)

| 貴和子 | 2009/02/06 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT