2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのび春休み

というわけで、しばらくお休みをいただいて実家に帰省しております
次回の出勤は21日になります♪

いやー、長すぎですか(笑)
せっかく新人女王様コースがはじまったばかりなのにね
楽しみにしておられた方がおりましたら、大変申し訳ありません
お休みの間に、痛めた腰と荒れた睡眠サイクルを治しておきます。

まあ、小夜子ちゃんがいるから大丈夫ですね
ちょっと出遅れちゃうけれど、
そこは努力でカバーでございます。がんばろう私!

それにしても、なんだか鬼畜系の道へ誘われている気がするんですが・・・
おかしいなぁ・・・ナマイキ妹系の筈だったんだけど・・・
まあ、お望み通りに優しくも厳しくもできるよう努力致します(笑)


折角の長いお休みですから、
少しくらいは美人になって戻って参りますね

| お知らせ | 03:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

貴和子様へ

初めまして!貴和子様の女王様デビューおめでとう御座います。未だ僕はクラブには入会してませんが、HPの写真や今回の集団調教の風景写真見て、僕もファンになりました。若輩者ですが、近々に入会しようと思ってます。貴和子様に調教を受けたり、ベテランの女王様と共に3P調教を受けて行きたいなぁ~と思い浮かべてます。手加減の無い鬼畜な調教を希望し、貴和子女王様のお気に入り奴隷として集団調教にも何れは参加を希望してます。それまでにどんな調教にも耐える訓練をしたいです。正直今はアナルは未開発だし、集団調教もアナル責めが多い見たいだし、アナル調教を克服しなければと思いました。
こんな未熟者ですが、宜しくお願いします。

| M男です | 2009/02/13 15:36 | URL |

M男さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます♪

高い理想と覚悟を持っておられてステキですね。
素直に願望を話していただけると、とっても嬉しいです。
私もがんばり甲斐がありますねー。
ぜひ、一緒にプレイを極めて、
いつか集団調教で皆にお披露目しましょうねi-80

| 貴和子 | 2009/02/14 02:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT