2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの宝塚

春休みの貴和子日記。

【2.12.(木)】
宝塚歌劇を観に行ってきました

わたくし、宝塚の地を踏むのは勿論、ヅカ初体験でございました
とは言っても、あの大階段でお馴染みの大劇場ではなく、
バウホールという小劇場での公演作品だったんですが。

ちなみに、観たのはコレ。
宙組公演 「逆転裁判 蘇る真実」
逆転宝塚ポスター

いやー、感激です><
正直、原作ファンという立場だったので
まったく文化の分からない宝塚歌劇なんか観に行って、
まっとうなヅカファン、役者ファンの皆さんに殴られやしないかと
戦々恐々しておりましたが、

すばらしい!ファンタスティック!エクセレント!ブラボー!

涙が出るほど楽しめました。面白かったー。
5列目通路側なんていう良席だったんですが、ソロ曲で主役の蘭寿とむさんが
客席に下りてきて、私の真隣で歌って・・・!!(゜A゜*)
あまりにキラキラしていて、ちょっとあの衝撃は忘れられません。
ああ、変な顔してなかったか心配・・・


男役のみなさんは本当に男前で格好よく、娘役のみなさんも優雅で可憐で、
ヅカにはまるのも無理はありません。
嗚呼!無垢なる乙女の憧れの結晶、宝塚!
ほんの一時幻想的に咲く月下美人の如く、素敵な夢を見た気分。

| 日記 | 02:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

貴和子様へ

お早う!返事有り難う御座います。ぜひ入会登録済ませて、女王様の奴隷になり絶対服従を誓い調教を受けたいです。男のプライドはズタズタに奴隷以下の扱いで調教して貰えますか?貴和子女王様の考えでベテランの女王様と一緒に3P調教もしてみたい。

| M男です | 2009/02/14 11:27 | URL |

M男さんへ

こちらこそ、お返事ありがとうございます♪
絶対服従を誓いたいなら、宣誓書とか作ります?うふふ。
そんなこと言われちゃうと、黒貴和子がうずきます(笑)
M男さん、お会いできるのを楽しみにしていますね^^i-80

| 貴和子 | 2009/02/19 02:11 | URL |

貴和子様へ

今晩は!絶対服従の誓約書何て面白いです。貴和子様が女王様である限り、女王様の主体で奴隷契約書を作れたら最高だねぇ?色々な条件を設けて!勿論罰やお仕置きも考えて。そうなれば最高!絶対服従の誓約書だから、全て女王様本位で僕は奴隷生活。集団調教にも連れて行って下さい。そんな感じかなぁ

| M男です | 2009/02/19 18:18 | URL |

M男さんへ
またまたコメントありがとうございますー。
まずは、何プレイが楽しいか色々と試してみたいですね^^
どんなことがしたいかとか、どんな扱いを受けたいかとかは、
来店されたときにまた、詳しくチェックシートで教えて下さいねi-185

| 貴和子 | 2009/02/25 13:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT