2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新プロフィール写真

先日撮影があったので、
傀儡堂のHPに載っている私のプロフィール写真が更新されまーす!
IMG_5174.gif
こんな感じ!
おそらく、もう間もなくアップされるかと。

撮った写真を見てみましたが、
今回はちょっと・・・かわいいですよ。自分で言いますけど(笑)
可能コースや得意プレイ、メッセージなども更新されるので、
お暇でしたらご覧くださいませ。

店長blogで少し先取り掲載されていますので、
よろしかったら見てみて下さいな
→ 【傀儡堂 店長blog】



痴女系お耽美新人女王様、小夜子ちゃんの写真も更新されるので、
そちらも要ちぇっく☆です

| お知らせ | 20:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女王様へ

今日は!以前にメール送った男です。女王様の好きな調教をボクの身体で試して貰えれば嬉しいし~「奴隷には拒否出来ない」何て具合に。
女性のヒールやブーツにパンストはとても興奮するし、それを履いて、かかと落としを股関やチンポに落として欲しい!勿論踏みつけもお願いしたいです。集団調教に出席出来たなら、男(奴隷)の夢「複数の女王様達から代る代る男のシンボルを蹴ったり!踏んだりされて虐められたい」これがボクの夢です。未だそちらのクラブに入会も済ませて無いですが、変態男の願望として、このコメントを聴いて貰えれば幸いです。

| M男です | 2009/03/22 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT