2ntブログ

縄をもって貴しとなすぅ?

+ 京都『傀儡堂』 SM嬢貴和子の、お耽美な毎日のいろいろ +

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の傀儡堂

待機中のみなみちゃんは、
ヒマなのかよく一人コスプレを楽しんでいます

20090318181123.jpg
いつもは女子校生とかが多いみなみちゃんですが
私の衣装を貸してみて、シスターでぱちり。
かわいいー

20090318213626.jpg 20090320161558.jpg
同期組はいつももにゃもにゃして遊んでいます(笑)
いつもじゃないです。ちゃんとお仕事とかもしてます!

20090323162101.jpg
かりんさんは、よく神様になっています。
聖☆おにいさんかと思いきや、モンスターエンジン

20090323170159.jpg
そしてダイエットに成功されたりしています。
魔法のサプリ!
今なら縦に二2人入れそうです^ω^


今日も平和な傀儡堂でした。

| もにゃもにゃ | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT